5月の定休日のお知らせです来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです
この記事を書いているのは、ゴールデンウィークの後半です
天候不順なので、体調を崩している方が、時折来店されます
マスクをするのは相変わらずですが、もう飛んでいないはずの花粉よけだと思いますが、本当に体調を崩して、マスクをされている方がいるので、ちょっと困りものです
連休だから外に出たいのはわかりますが、せっかくの連休を楽しみたい人が多いので、うつされて、体調を崩すのは、悔しいことだと思います
ほかの人への気配りを最近、特に新型コロナの騒動以降、考えない方が増えて来たような⁈
自分さえ良ければ、と、考える方が増えつつあります
場合によっては、よくも移しやがったな、訴えてやる!なんて、すごむ方が現れるのも時間の問題かも?
とにかく、体調を崩したら、何はともあれ、寝てください
水分と適当に天然塩を摂って寝てください
よろしくお願いします
